So-net無料ブログ作成
検索選択

「カヅラカタ歌劇団」女装の男子歌劇 [話題]

カヅラカタ歌劇団 をご存じでしょうか?

タカラヅカではありません。

カヅラカタです。


名古屋にある名門男子高の東海高校に、生徒が宝塚歌劇団になりきり、文化祭でミュージカルを演じる演劇部がある。

それが「カヅラカタ歌劇団」。

カヅラカタ歌劇.jpg

結成も10年を迎え、彼らを題材にしたテレビドラマも放送された。

歴史ある超エリート高校(卒業生には、海部俊樹元首相も)。
東海高等学校HP:http://www.tokai-jh.ed.jp/


タカラヅカを逆さ読みして名付けた「カヅラカタ」だが、決して笑いをとる意図はなく、毎年、宝塚歌劇を鑑賞して演劇談議に花を咲かせるほど宝塚歌劇をリスペクトしているらしい。

練習は夏休みになると、週3・毎日7時間の猛特訓。宝塚OGが直接指導してるとか。

男子校の中でも選りすぐりのカワイイ系が女形を務めているので、間近で見てもカワイイ!!らしい。


今年の文化祭は9月30日の予定で整理券400枚は配布から5分でなくなった。しかし台風の接近で、開演約1時間前に中止が決定。衣装に着替えて待っていた生徒たちは悔し涙を流した。

学校側は、11月に校内で生徒や保護者ら向けの公演を計画している。

一見の価値ありですね。一般でも見る事が出来るのならばぜひ見てみたいですね。






ゲームショーで性器スケスケのコスプレで話題の李玲ちゃん [話題]

7月に中国上海で行われたゲームショーで、あまりにも過激な性器スケスケのコスプレをした女子がいた。

イベント関係者から退場を命じられてしまったというからかわいそうと言えばかわいそうだが、ともかく話題になった。

現在、李玲ちゃんはセクシーコスプレの撮影会を開いたり、ネットで写真をアップしたりと精力的に活動しているらしい。

李玲ちゃん2.jpg李玲ちゃん1.jpg

彼女の名前は李玲(リー・リン)ちゃん。李玲ちゃんは中国最大のゲームショー『ChinaJoy 2012』にゲームメーカーのコンパニオンとして参加。その際、聖闘士聖矢のアテナ(沙織)のコスプレをしていたのだが、衣装のスカートが短すぎたため下着が丸見えに。さらにその下着が透ける素材だったため、性器がクッキリと見えてしまう事態に……。

李玲ちゃん11.jpg

李玲ちゃん
李玲ちゃん3.jpg
李玲ちゃん
李玲ちゃん6.jpg
李玲ちゃん
李玲ちゃん8.jpg
李玲ちゃん
李玲ちゃん5.jpg
李玲ちゃん
李玲ちゃん4.jpg
李玲ちゃん
李玲ちゃん9.jpg
李玲ちゃん
李玲ちゃん7.jpg

DANCE@TV出演 Les Twins(レ・トゥインズ)最強の双子ダンサー【動画】【画像】 [話題]

テレビ東京で9月18日放送の DANCE@TV に出演。
Les Twins(レ・トゥインズ)に注目。

LES TWINS.jpg


Les Twins(レ・トゥインズ)はフランス人ダンサーLarry Bourgeois(ラリー・ブルジョア)とLaurent Bourgeois(ロラン・ブルジョア)の兄弟二人組。Twinsという名前が表すように双子(一卵性双生児)のダンサー。


世界最大の2 on2ダンスバトルイベント「Juste Debout」2011年度 優勝。
身長が193cmあり、モデルとしても活動し、ジバンシーのコレクションベネトン、H&Mのキャンペーンに出演。またJay Z.のファッションブランドRocawearやキャップ・ブランドNEW ERAのバイラル・ムービーにも出演している。2011年10~12月にはシルク・ド・ソレイユ マイケル・ジャクソン「ザ・イモータル・ワールド・ツアー」メインアクトとして出演。現在パリ在住。


この二人、とにかく かっけえ~!







これヤバイ!



ビヨンセの Run The World PVにもバックダンサーではなくフューチャリングダンサーとして出演してます



Les Twins 日本オフィシャルサイト (Japan Official Site)

キャサリン妃トップレス写真流出 [話題]

フランス芸能誌「クローザー」は14日、英ウィリアム王子(30)の妻キャサリン妃(30)のトップレス写真を掲載した最新号を発売。
AFP通信は、王子夫妻が、プライバシーの侵害だとして同誌を提訴したと報じてます。

キャサリン妃妹.jpg

2011年には、ロイヤルウェディングでキャサリン妃の付添い人を務めた妹のピッパ・ミドルトン(27)がヨットの上でトップレス姿を披露しているのをスクープされたばかりだ。

プレゼント 3000円未満のブランドパンツって? [話題]

プレゼント 3000円未満のブランドパンツって何?

何が話題なのかわからない。。。

ただけっこう持ってます。

股上の浅いデニムには3000円未満のブランドパンツくらいがちょうどいいのです。

まぁ、ほとんどがボクサーパンツなんですけど、見えてもおしゃれですし、ブランドものなのでグンゼって書いてあるよりいいじゃないですか。(グンゼさんごめんなさい商品価値としては高いですよ。ただね、おしゃれ感っとかは。。。なので、ボディーワイルドとかはありですよ)

手頃で最近では売ってるところが身近に多く、昔みたく専門店とかにいかなくても買えるので、ドンキにもいろいろあるしね。

プレゼントにもらったものも何枚かあるかな。

いざっていうとき勝負パンツにもなるし(いついかなる時そういう状況になるかわからないでしょ!期待もこめて。。。)、たしかに重宝しますね。

まあ、そんなところから「プレゼント 3000円未満のブランドパンツ」話題にのぼってるのかな。

個人的見解ですが(笑)






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。